投稿一覧に戻る
(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/11/17〜2018/11/20
-
>>833
オリンピックのスポンサーシップは審査基準が厳しくてゾゾ程度の企業では100%不可能です。
グローバル基準で見れば全くの中小企業ですし、オリンピックのスポンサーシップで求められる種々のコンプライアンスの基準を満たすことは100%不可能だと思います。
せいぜい日本国内でのスポーツイベントのスポンサーにしかなることは出来ないので、月に行くとかバスキア買ったと
か言ってメディア露出をはかっていると思われます。
メディア露出自体は効果は有ったと思いますが、残念ながら悪いイメージが先行したのでかけた費用に対しては
意味がなかったどころか、損をしたと思います。
ito***** 2018年11月19日 18:28
ところで、なぜZOZOは、オリンピックのスポンサーシップを利用しないんだろう?
せっかく、ZOZOに社名変更して、ロゴも新調して・・・
ユニークがどーたら言ってるんだろ?
宇宙に飛ぶ前にもっと安く手を付けられることあるだろうに・・・
もうすぐ、株価が2020になってまうやんか!