ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/10/13〜2018/10/16

どっちもどっちですね。
一茂の「自分だったら何とかできる」と言う気持ちの押し売りは正に千葉イズム、お坊ちゃん思想ですが、
ぼぼ100%役に立たない、迷惑。

実際怯えきったハムスターや躁鬱病の方は
専門家でもコミュニケーションが取りづらい。

周りや赤ちゃん家族への役に立たなさは
人生の敗者さんと同じレベルです。
50歳の人は責められるべきですが、それを批判したからと言って一茂の評価を上げるのはどうも、、

(株)ZOZO【3092】 どっちもどっちですね。 一茂の「自分だったら何とかできる」と言う気持ちの押し売りは正に千葉イズム、お坊ちゃん思想ですが、 ぼぼ100%役に立たない、迷惑。  実際怯えきったハムスターや躁鬱病の方は 専門家でもコミュニケーションが取りづらい。  周りや赤ちゃん家族への役に立たなさは 人生の敗者さんと同じレベルです。 50歳の人は責められるべきですが、それを批判したからと言って一茂の評価を上げるのはどうも、、