ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2021/02/04〜2021/02/25

>>989

まず日経平均って大元が大暴落したらほとんどの株は大暴落しますよ

それが去年の3月で1万6千円くらいまで下がって
ここは50円くらいでしょ

その時は好業績も何も折り込まれてない状態

今回は好業績が折り込まれて今の株価

ここから仮に大暴落でまた日経平均が半分くらいになってもストリームは100円くらいじゃないですか?まあ面倒くさいので何でもいいですw

下がると思うなら50円でずっと待ってて下さいw

  • >>992

    勘違いなさらないで欲しいのですが、私は何も50円代に落ちるまで待つ、とは言っておりません。笑
    月足ストキャスが最底辺に落ちるまで待つつもりなのです。その時の株値は正直どうでもいいです。笑

    具体的な株値予想を書き込んだのは別の理由です。
    株値が下がると予想して実際下がっても、信用取引きをしていない私としては何の面白みもありません。だから、予想が的中したときの楽しみを自分に用意したかったのです。
     
    ところで、どの業界にも初心者を見かけたら意地悪せずにはいられないベテランっているじゃないですか?運転然り。初心者マークを見かけたら、運転の厳しさを教えてやる!と言わんばかりに道を譲らなかったり、煽ったり、幅寄せしたり。まあ、そういう輩をベテランと呼べるのか?という議論はさて置き。
     
    私はそんな横柄、無礼、不親切なベテランが大好物です。だから、あえて初心者マークを掲げ初心者ならではの奇想天外な運転をしてみせました。そういうベテランを釣る為のエサです。
    予想が的中した暁には、釣れたベテランにどんな慰めの言葉を掛けようか考えるだけでも楽しいです。