ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2018/06/17〜2019/02/26

株価が500円吊り上げられた時に出した会社のIR。
5173との業務提携と三国史戦姫配信。
何一つ成就してない。
これじゃ株価を吊り上げるのにIR出したと言われても仕方ない。
あの時には5173と共同出資で、中国で合弁会社を作りゲーム事業をするとまで煽っていた。
だが、株価絶頂時に株を処分したのは会社の持ち株と劉元会長の持ち株、第三者割り当てで74円くらいで大量に株を所持した5173。
そして3日寄らずのS安。元会長の貸株契約による空売り。
全部繋がってんかんな。

罪を償わないといけないやつは逮捕者以外にまだいるはずだろ。

俺は上場廃止になっても構わんよ、全てが明るみになるなら。