ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2015/08/29〜2015/09/06

何の話をしているのかと思ったら非表示のコメントか。
オフィシャルが非表示なんてあり得ないぞ。URLで非表示になるなら同じURLが本文にある1コメが非表示になるからな。
1コメのコピペに適当な1文を付けてなりすましている悪質な悪戯だな。
なりすまし犯が加えたであろう最初の1文がおかしいからな。こう言われてもたぶん本人は何がおかしいのか分からないだろう。
学もなければ常識もない人間の仕業だろう。どちらかだけでも持ち合わせていれば何がおかしいのか分かる。間違った日本語は使うはずがないからな。
気にしないことだ。悪質だから逆に通報してもいいぐらいだな。