ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/06/16〜2019/07/01

>>36

indさん お返事ありがとうございます。 下の違います?
肉マイレージカード ページの一番下にあったけども。
仕組みが解ってないですが、私なら、これを読めばお金は戻って来ない!と思ってしまいます。 大丈夫なら、それに越したことはないですが。

h t tp://ikinaristeak.com/mileage/
>>チャージ(入金)した金額の有効期限は最終入金・利用日から1年間です。
  有効期限を過ぎた場合は失効となり、残高の返金はいたしません>>


あらら なんだか悲しいですね。頑張ったのに?!(。・ω・。)
確か、ここで前にも書いたのですが、ファンが楽しく集めているポイントや割引特典等で、セコいことをするお店ってのは、伸びない。必ずや事業縮小になりますね。
そんなにガッカリさせることをするくらいなら、最初から喜ばせない方がマシ。
逆に伸びるところもすぐ分かる(#^_^#)
ここのトレードで取り戻せますように。