ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/10/07〜2017/10/11

いつどこで買おうが今より上がる材料があると分かっていれば、買って間違い無いと思うし、株価は上がると思ってますわ。
含み損でかなり額出ても持てるのが信念だし、自分の投資の才だと思います。
へんな話3000円位まで下げて、えらい含み損出ても、自分が信じる材料がそれを上回る益を出すとと思えば、出来るだけ株数持って、ホールド。先を見据えて投資のするのが、大事。
短期売買で益出るなら最善。今の下げは悲観的になる程の事じゃ無いですね( ͡° ͜ʖ ͡°)下げトレになる前に逃げるとか気にしない。気にしてたらいつ買うの!?