ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/08/19〜2017/08/24

>>846

私の投稿に”そう思う”が圧倒的についてたので、安心しました。
というのも、恋は盲目と言いますが、私は総会で社長本人に会って一目惚れぼれした、単なる”誇大妄想狂”ではないかという不安感に時折さいなまれていましたから、、、、。
まあ、さすがにアマゾンに並ぶ企業になるなんて、1%も無いと思いますが、何があるかわかりません。

この間の休みに、3000枚出てた新台のミラクルジャグラーがBig後バケ4回で700ハマってたので、”シメた”と飛びついたら、あろう事か次のBigまで2200もハマって、スランプグラフ見たら3000枚飲まれ往って来いでした。その後露骨にジャグ連しましたがバケのオンパレードで閉店を迎え。コインは増えませんでした。こんなストック機ばりのことだってありますから。(スロッター出ない人は理解できないと思いますが悪しからず。)