ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/05/25〜2017/05/26

今週は激しい値動きでしたね♪
新しいホルダーの方は心配かもしれませんが、この2日である程度短期の方は手放したかなと思います。

今回は新高値更新と、値動きの軽さ、子会社の株価が軒並み高値で推移したままなので、レンジが一段階上がったかなと感じてます。

チャート的には下落チャートの形ですが、業績は好調なので何も心配してないですね♪

むしろ東証に行ってしまうと高くて買えなくなるので今のうちが仕込み時かなと思ってます

買い煽りではなく、売りたい人は売って大丈夫ですよ

ここを一緒にのんびり持てる方が増えるといいなと思います。