掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
378(最新)
735円で買って、578円で損切りしたんだけど、更に下がってるとは⋯🫠
優待制度が8月まで残っていて8月始めまでこの値段だったら再度インしようかな😁 -
377
無くしそうなサイズですね・・・
-
376
ちっちゃなちっちゃなゴールド到着。
USB-Cと同じ直径でした。 -
375
こちらは優待良さそうですね
もう少しみてみようかなと -
最後の一つも届きました。
ありがとうございます。 -
申し込んた株主優待品3つのうち2つが届きました。
ありがとうございます。
食べ物ばかりですw
淡水パールネックレス品切れで良かったかも?
ネックレスは自分じゃ使わないしw -
372
昨日の朝、買えてしまった。
そして今日も下がる、、
はー(T_T)
いつか復活して欲しい。
まずは復配! -
株主優待の案内届きました。
ありがとうございます。
というか一週間くらい放置してしまってたら
淡水パールネックレスは品切れしてしまってますね。
数量限定を見逃してました。
プレミアム優待倶楽部の定番商品の中から選ぶことになりそう。 -
369
ゴールドもいいですよね!
私は自転車持ってないから、自転車にしようかと思ってますが、実際の販売価格を見ると・・・ -
368
優待案内到着。何にするかな?
株価は偉い人どうにかしてよ。 -
367
結局、ゴールド!
-
366
優待案内届きました。
何にするか悩みますな〜 -
364
14日は決算予定ですね。
贅沢は言いませんので少しは株価上昇に繋がる数字をお願いします。 -
363
そろそろ優待案内が届くころですかね?
優待倶楽部になったので選べる商品数は増えるのだろうけど
やっぱりオリジナル商品は欠かせませんね。 -
361
上場維持基準は適合出来たようですね。引き続きの適合と更なる改善を進めてください
-
360
新しく出来た優待の一部が載っているのが見れるけど、良さげな商品と交換できそうだな。
-
359
3月中に600行ってくれ頼むよー
-
358
債務超過寸前。
-
357
権利落ち後だから600くらいまで上がるだろうと予測し、532円400株でin
-
356
12月くらいの株価に逆戻りかな?
権利落ちで寂れていくのはどうにかしてほしいね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
594*****
mas*****
tas*****
jlp924412
生き残りたい優待ライオン
misan
000-111
203*****