ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/02/01〜2017/02/15

>>56

指標が100もあるのですね。うーん気が遠くなりそう・・・
知り合いに簡単な本を読んだだけで、かつチャートも携帯でしか見ないで取引している人がいますが、その方は
ほぼすべての銘柄で含み益を出しています。謎です。
その知り合いと比べて勉強している割には勝てないので、ちょっと嫌気がさしていましたが、指標が100ときいて
単に私の勉強不足ですね。地道に学んでいこうと思います。
いずれ自分なりの公式を探したいと思います。
ちょっとモチベーション下がりそうなところだったので、いろいろアドバイスいただいて助かりました。
ありがとうございました!