ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2016/08/16〜2016/08/24

>>310

まあ個人的には、645円が981円(途中半分利確ご買い増し)にあっという間になりましたからお宝です。
このころは世間様が何故もっと買わないのかと俯瞰したように市場を見て、毎日がわくわくし 
しばらくして一喜一憂モードに入りました。このところのイベント落ちは心情的には
ブレーキかかった感じで-。

皆が知っているRizapを冠し、好決算にもかかわらず上がらない札幌市場
ここにいる限り「お宝」って大きな声で言えないって言う私の心情です。
長期のトレンドは右肩上がりなのは間違いないと思います。9月の会見楽しみではありますが、
ちょっとくたびれてきましたよ。