ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2016/07/06〜2016/07/12

706

あたぼ〜yo! 強く買いたい 2016年7月11日 08:13

>>700

ranさん
おはようございます
掲示板の熱気溢れた投稿が凄すぎてタジタジでーす(^^;;
しかし、随分前から鞍替えしてーってなってましたが、今思うとまだしなくてよかったかなーって。
外部環境が悪かったですからね。
株主も鞍替えは望むとこですが、やっぱり一番やりたいって思ってるのは社長さんではないかと。
タイミングや株主に気遣った策を考え頑張ってる社長さんに鞍替えはお任せでーす。
近頃の期待は国内も当然ですが、海外の展開に期待満載ですね。(ライザップ、美容他)
国内で起きてるブレイクを海外でもできたら!って考えたら今後の株価がいくらになるのか想像できませーんψ(`∇´)ψ
と、買い煽り(笑)
私もNISA放ったらかしですよー(o^^o)

みなさーん
今日も相場楽しみましょっ!
株は自己責任でっすよー

ライザップグループ 頑張れぇー\(^o^)/