ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/03/04〜2017/03/07

>>968

2013年と今とじゃソシャゲアプリの市場規模が違いすぎて使用料にも差があるはずだってことです。
でもそれも分からない事です。だからやめましょうって言ってるんです。株主が新作アプリの利益率を考える際に取り分を考えるのは当たり前の事でしょう。その中で10~20パーセントな訳は無いと推測してるんです。ブロの板でそれをしたって勝手でしょ?でも良く思わない人が多いからやめましょって言ってるんですよ。僕が蟹に乗り込んで書きこんでるならまだしも、持ち株の板に書きこむのを自重しますって言ってる気持ちを汲んでもらえるとありがたいです。