ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2016/09/16〜2016/09/21

>>946

2016年1月8日、業務提携について合意し、第一弾サービスとして新規スマートフォン向けゲームアプリの共同開発を開始しました。

と、書いて有るので開始してますよ。
前のヤラカシがあるんでボロッコリ側が慎重にしてるんですよ、カニの仕事が遅いってのも有りますけどね。

まぁ決算で下げたらボーナスステージって事で買い増して乗り遅れだけは回避しないと素材が素材だけにストップ高連発して買えないって事になりかねませんよ

  • >>947

    "開発"って、ガリガリコーディングしていることをイメージしがちですけど、アプリの大枠を決める定例ミーティング開催するようにした、レベルで"共同開発開始"と言ってるかもしれないですよ(というか私はそう見てます)。アプリの内容決まってないのにアプリのデザインできないですから(で、デザインがなきゃキャラデザインも、ストーリーも、画面も、ゲーム性の検討も、コーディングもなーんもできません)。

    まぁこのへんの見解の相違は埋まらないかもしれないですが、1月に内容ほぼほぼ決まって開発してたら、繰り返しですが、もうプロモーション始まってないとおかしいってのが私見です。