2705 - (株)大戸屋ホールディングス 2020/11/27〜に戻る 535 zwl***** 2021年7月2日 14:04 今日は、大戸屋でランチしました。 先日、到着したカードを、使って見ました。 レジのタブレットは、アトムなどと少し違う感じでした。 多分、この大戸屋のレジで使用しているのは、最新バージョンでアトムやカッパ寿司のカードが使えないのかも知れません。 大戸屋のカードは、最新バージョンなので今までのアトムやカッパ寿司のタブレットレジが、使えるのかもしれません。 一度にカードを全部変えると、かなりの費用が掛かるので、現在かなりシビアなフトコロ具合のグループとして、この様な対応をしたものと、想像します。 いずれ、統一されると思います。 返信する そう思う12 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る 投稿する
今日は、大戸屋でランチしました。
先日、到着したカードを、使って見ました。
レジのタブレットは、アトムなどと少し違う感じでした。 多分、この大戸屋のレジで使用しているのは、最新バージョンでアトムやカッパ寿司のカードが使えないのかも知れません。
大戸屋のカードは、最新バージョンなので今までのアトムやカッパ寿司のタブレットレジが、使えるのかもしれません。 一度にカードを全部変えると、かなりの費用が掛かるので、現在かなりシビアなフトコロ具合のグループとして、この様な対応をしたものと、想像します。 いずれ、統一されると思います。