掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
846(最新)
全体のタッチパネル導入率は分かりませんが福島県では未導入です。既に導入済みの店舗がある事は知りませんでした。情報有難うございます。
-
-
844
2900が抵抗線 コロワイドの優待大戸屋でも使えますか❓
-
「対面応答屋」
かな?? -
842
今回は戻るの早過ぎ。
半年掛けて戻れよ。 -
841
>顧客に店員がテーブル毎に聞き取りに回るシステムはパネル発注で改善出来ると思う。今期で黒字転換されたならやっと店内設備投資に回せるだろう。 今後に期待したい。
アレレ…?
此方、田舎の大戸屋ですが…!
年明け(2月頃)に近所に有る大戸屋に、初大戸屋に行ったのですが…。
既にタッチパネルが有って、パネルで注文は出来ますが…!
まだタッチパネルが無い所が有りますか?! -
839
「玉丼とネギ香味だれの唐揚げ定食」
玉ねぎとたまごの甘みが広がる昔ながらの優しい味わいの玉丼とネギの香りが食欲をそそるジューシーな唐揚げは相性抜群!
お箸が止まらなくなること間違いなしのボリューム満点の定食です。 -
優待カードに、
残高を書いた付箋を
貼っておきなさーい。 -
837
さっき食べてきた。サバ焼き。焼き上がる頃にお会計のお客が出て対応しててかなり焦げているのが出てきた。年寄りのボクにはこのぐらいのがいいけどね。
ワンオペよくないよね。 -
昨年春に付与された株主優待ポイントの有効期限:2022/06/30。
紙でなく電子化されたから、分かりにくいが、使わないと損する。 -
顧客に店員がテーブル毎に聞き取りに回るシステムはパネル発注で改善出来ると思う。今期で黒字転換されたならやっと店内設備投資に回せるだろう。 今後に期待したい。
-
834
客でいくと分かるけど効率が悪いんだよな、
質がいいんだけどね、これもう少しこうやったら利益率あがるのにって
毎回思う -
833
スゴイ赤字(^^)
-
831
飲食店で
こんな酷い決算なかなか無いよ -
829
味噌汁にコラーゲン、めっちゃハマる。
マイルドになって美味いんだな、これが。 -
-
優待がカード化されて
初めての昨年は、
6/26にカードが
届いて、もうポイントが
付与されてた。 -
826
>株主優待券いつ頃ですか
確か…権利日から3ヶ月程後だったと思うけど?!
6月に入ってからかなぁ…?
アドバイス少し待ちましょうか! -
825
ドーナツ証券 強く買いたい 5月8日 11:59
半額祭りやっています
-
インド人も ビックリ!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み