ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2024/01/18〜2024/02/10

>>337

株価が糞高いから配当率は低いのは仕方ないとしても酷いもんですねぇ。
正直、ここに通ってる人の味覚を疑ってしまうほどに美味いものが無い。
チキンやフイッシュ系はまあまあとは思うが、ちょくちょく食べたいとは微塵にも思わないし、普通のバーガー系はマックでのバイト時代に残り物を色々食べたが、今もあい変わらず変な臭みがあって口に合わない。
今は決して安くはないのに何故?と思う。こんなのに1000円近く払うなら他に美味しいもの食べられるのに、平気で買えるなんて金持ってるなぁと思ってしまうよ。いろんな意味で行かない方が良いと私も思います。