ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2021/06/19〜2021/06/30

  • >>230

    マクドナルドに問い合わせをしたのですが、シェイクは、全て同じ抽出口から出てくる仕組みなので、混ざることがありますと仰っていました。私は、最近三回連続で間違えられた?ので、もう、シェイクは注文しないことにしましたよ。
    バニラシェイクを注文したのに、ミルキー味でした。バニラシェイクを注文したのに、黄桃味でした。これらのことをお店に伝えてバニラシェイクを注文しましたが、やはり黄桃味でした。
    調べたら、少なくとも3年前から、同じような苦情があるようですね。こんなことも書いてありましたよ、巨峰味?を注文した方の次にバニラ味を注文した方のは巨峰味が混ざり、その次にバニラシェイクを注文した方のは、前の人で巨峰味が洗い流されて(笑)、まあ、バニラ味になるとか。