ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/12/13〜2017/01/17

>>593

バカ!いや失礼無知無能なやつを相手にするのはこれで最後!
そんな不正確なくだらん浅知恵のセールス予想なんか見ないでも
IR,IRわかる?いや売上と店舗推移見ただけでも鳥前の
2012年でも店舗売上平均1500万以上、2015年でも1200万以上なのわかる?
そしてね今のオーナーは数店舗から数十店舗のオーナーがほとんどなの!
100万歩譲って数十万×12か月×数店舗or数十店舗でいくらになるかは
加減乗除できるね加減乗除!私の言う車や保険、交際費などすべての経費と
あなたのいう何とかの一つ覚えのロイヤリティーを引いた数十万の利益でもね!
はい!はい終わり!頑張って!まーここまでの流れ見ている限り
空売りかけていれば大損してるようだけど、いずれ下がるのは
あなた様の予想通り間違いありませんので!!