ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/12/13〜2017/01/17

>>589

地方のFC なんて、当初の予測より遥かに
さがっちょるよ、、
右肩下がりで、1000万円ってとこじゃ(笑)
素人じゃから、分からんよね?
じゃ、素人でも解りやすく紐解いてやるわぁ

客がメニューみて品定めして注文するまでの時間と、店員がお会計してドリンクを準備して
メインのメニューを揃えて会計が完了するまで
これを5分とします。お会計1000円分と仮定
と、同時にドライスルーも同様に5分で1000円
すると5分で2000円じゃろ?
一時間、ひっきりなしで24000円じゃ(笑)
これが朝6時~閉店0時までの18時間続くと
432000円←これが、土日良くて40万円と言った
暇な時間のが多く、そんなもんじゃろよ、、
平日は30万円が、目標じゃったよ、、ヒィヒィ
平日30万土日40万円で、計算してみろよ、、
1000万円が、いいところじゃよ、、ヒィヒィ
FC 開店前は、強気の予測でも現実はそんな
もんじゃよ、、
100歩譲って利益100万円でも、これは
あくまで売上から必要経費を引いた利益じゃ
ロイヤリティなど必要経費じゃないじゃろ(笑)
最後に残るのは、数十万円じゃよ、、ヒィヒィ
アホ!
あくまでも、高く見積もった額じゃよ、、