ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ローソン【2651】の掲示板 2022/04/01〜2022/08/02

>>881

横断歩道の信号機見えなくして歩道の白黒ゾーンに思いっきりかぶさって納品大型トラック止まってたけど、明らかな道交法違反、迷惑駐車なのにもちろん711金杉橋関与せず、本部の同じくクレーム入れたけどフランチャイズガーでガン無視
三田、愛宕管轄がわからないけどクレーム入れといた
この両者警察署散々管轄内で第一京浜通りで事故起こしてるのに同じこと繰り返してる
愛宕警察署ってキャリア組なんだろ?
大門駅前ナイセンクラウド都06バス停前に違法駐車道交法違反迷惑駐車してる車両がバスの運行、条項妨害して、高齢者や老人が縁石からはなれてバスが停車するから段差に躓いてすっ転んでるのに
個々の位置の道交法違反する車はきまってナイセンクラウド関係者