ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/08/26〜2017/09/13

で、結局金曜上げたのなんでなんですかね?
トレーダーズ・ウェブの記事ではLINEとの広告で上げた事になってますけど違うと思うんですがw
何で時間差でこんなに大きく上げるのよ。プレスリリース出たのが場中ならその日に場後なら翌日に反応するでしょ。特に金曜までにこれ関連で新しい展開があったわけでもないのに。挙句にこのプレスリリースでても株価大して反応してなかったわ。
いいかげんな後付けだな。
もしかしてメタップスの連れ上げ? じゃあ月曜ダメだと思うわw
メルカリ上場関連で何か出たのかと思って調べてみましたそれらしいのなかったです。
ただ、そろそろ思惑上げし出してくれやとは思いますが。

12月上場ならば上場承認は11月に出るでしょうから12月まで待ってたらあきませんよ。その頃には逆に上場前の思惑相場ピークにきちゃってると思う。承認前に情報出てしまったらもっと早く相場始まるし。
上場後の時価総額しだいで第二幕の開演です。