掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
131(最新)
ここは2025も当初開示した配当額を利益に無関係に支払っている。今期も当初開示額181円は守ると見ている。それに本業はかなり好調みたいです。
-
130
それは減損損失30億円を考慮してのことですか?普通に考えたら減配は避けられない。
-
129
配当は据え置きもしくは増配と見ている。
-
128
リクルートが上げまくってるから余剰資金が来てるんじゃね?とりあえず来週の決算でどの程度の減配で済むのかやな。
-
127
アナログ企業は強い
-
126
これ、他のIT派遣も上げてますからPHPメンテナンス含めて今後エンジニアのニーズが高まりそうですね
-
今日は良いスタート+51なんかのネタあったのか?高配当のおかげ?
-
124
もうAI崩壊してくれないかな。負の側面がデカすぎるわ。株が、上がってもデータ消されたら終わりやん。証券も債権も記録は各社に残ってるだろうけど、大々的にやられたら相場自体がクラッシュするわ。
-
123
AI悪用によってインターネット取引口座の乗っ取りが今後激増しそうですね。私はインターネット取引は当面停止しました。
-
絶好調やね
-
121
AIの負の側面が目立ってきているので、今後はここのようなアナログ企業が面白いかもしれませんね
-
120
今日は、日経平均が暴落しているから、ここを含めて私のポートフォリオは上昇
メイテックの業績は良好なのだから、期末に向けて回復すると信じる -
119
厚木市のテクノセンターってグーグルマップで見たらめっちゃ立派で大きいじゃないですか。帳簿上で30億減損したけど高く売れるんじゃないの。マップで見ただけだから知らんけど。
-
配当は会社の方針だから皆で決めたんだろう。儲けを儲け以上に配当する、もちろん悪くない。株価が配当に比して騰がりにくい原因がそこにあるのかな。
何年もこれで満足しています。 -
117
中途半端
買いたい
10月8日 11:22
成長性を問う方もいますがここは配当含めて安定を最優先する株主の方が多いと思います。
もちろんリスクはありますが銀行預金よりはるかに良いです。
ずーと持ち続けたい会社ですね。いうまでもありませんが・・・ -
115
面白い
-
114
キャッシュ流出を伴わない減損でこれほど株価が低迷するとは。何かあるのかもしれませんね。
-
113
しょぼ過ぎてワロタ笑
明日から
⤴️⤴️お願いします🙇 -
112
本日3,235円
買いマスター✨
よろしくお願いします🙇 -
109
ボックスだから、上手い人は上げ下げで
何度も儲けられそう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
傍観者
kya*****
わんわん
檜坂(hinokizaka)
a96*****
do*******
576*****
min*****
venisunosyonin
and*****
ののの