ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/08/05〜2017/08/25

マネーフォワードの上場承認でましたね。
なんでも上場前の評価で200億あるらしいです。上場すれば更に膨れるでしょう。
マネーフォワードの業績で上場前200億ならメルカリは上場後で1000億という事はないなw

どうしても織り込み済みにしたい方がいるみたいですが出てない数字を織り込むわけがないという理屈がなぜわからないのか。
まあ、今のユナイテッドの時価総額だと経常利益30億ぐらいは織り込んでいるかもしれませんがねぇ。メルカリの株式売却益や評価額がそれより上になるかどうかだな。
そもそも上場するのかって話ですがw

前にも投稿したと思いますけどメルカリ上場確定するまでは押さえ込まれると思ってたほうがいいかと。簡単には上げさせてくれないと思いますよ。FVCで散々体験したw