掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
749(最新)
PTS売買指示間違ったんじゃないですかね?
1000株買えた人、羨ましい〜 -
748
よっぽど換金したかったのかと…。
444で買えて羨ましすぎ。 -
746
PTSフザけてんのかッ💢
-
貸株したいなと思う今日このごろ
-
下っちゃうの?逆行高のセプテーニじゃないの?
-
配当性向
-
742
明後日は得意の逆行高ということでよろし…?
-
千億
-
740
少しですが参戦しましたッ♪😁
-
739
下げると思ってたけど、
日々⤴︎
名前も、いい
そして電通 -
738
500割ったら戻すようになったのか
心強い -
737
買い気配あるし、この昼休み中に買うしかない
-
強欲がフラットな判断力を、奪う上がればフェアバリューが見えなく長短金利の動向と解離
-
これより
-
734
想定通り
-
733
目標株価440→620に引き上げ。
-
732
ben*****
強く買いたい
6月5日 09:09
格上げ。3段階最上位。
-
730
レーティング上がるの知ってた誰かが売り崩して買ってたな。
せこいよ! -
しかしあれだな
悲しいな -
727
今pts買いするしかない
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ada*****
gejigeji
dun*****
みなさんの元気をわたしに下さい
c0a*****じゅんかめ
lal*****
xxx*****
22c*****