掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
762(最新)
ここは腐ったミカンです
-
買いではない
-
759
えっなんで下げてんの?
買いじゃね?
機関にやられすぎじゃね? -
758
なぞサゲ⤵️やめぇ…ク●が!
-
757
上すっかすっかなのに
株価操作でねが下げてる
昨日のptsも影響してる
買うしかないっしよ -
756
aga*****
強く買いたい
6月9日 12:05
午後爆上げ
-
755
444円
-
754
ヤメテくれッ💦
-
753
444までいったりして…
-
また500円が遠くなるのかな
信じちゃいけないんだよ -
クソ株かの?
-
750
aga*****
強く買いたい
6月9日 09:11
悪意しかないPTS
-
749
PTS売買指示間違ったんじゃないですかね?
1000株買えた人、羨ましい〜 -
748
よっぽど換金したかったのかと…。
444で買えて羨ましすぎ。 -
746
PTSフザけてんのかッ💢
-
貸株したいなと思う今日このごろ
-
下っちゃうの?逆行高のセプテーニじゃないの?
-
配当性向
-
742
明後日は得意の逆行高ということでよろし…?
-
千億
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
みなさんの元気をわたしに下さい
dun*****
yyg*****
goh*****
ada*****
gejigeji
c0a*****じゅんかめ