掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
651(最新)
出来高が少ないので、少し戻しても信用は出来ませんね
いつから下降に転じるかですね -
650
戦争終結によるナフサ不足の解消
そしてそれによる建設資材の高騰
及び不足が解消されるかが今後の
業績及び株価の回復に影響する -
649
来ましたね。
-
648
上がってるやんけ
買おうかな思いつつもずっと下がり続けるからいつまでも手が出せなかったのに -
647
再度優待して欲しい。美味いものセット懐かしい。しないなら売り払いたい
-
646
従業員さんの満足度は最近どうなんでしょう?
-
645
もう損切りしようかな、、
-
644
延々と下げるので微益て撤退
1000になったら買い直すわ -
642
いらねー
-
640
そろそろ買いたいな〜
-
639
都庁前駅から新宿中央公園を通過して
本社ビルや周辺の事務所へお伺いすると
本当にここは東証プライム市場に上場している会社なのかと思ってしまう程にボロいので
引越しするのは正解ですよ -
637
今年中に本社が港区芝公園2-4-1へ移転するらしい。
住所から推測して芝パークビル
築年数44年
新宿の自社ビル売却か~ -
636
日経平均最高値だろうが、業績良かろうが下がり続ける稀有な銘柄。
社員さんこんな株もらってモチベーションになんのかな笑
下がれ下がれー! -
635
大株主が売ってんだって
-
634
前期末最高益でしょ
なんでそれで下がるの -
632
これ誰かが継続的に売り続けてるんだろう。
この継続性、粘着性から信託系だろうと想像する。 -
631
酷いGOMIだな
株主軽視で経営者失格 -
630
掲示板で好評の牡蠣と帆立を最終で初めてゲットしました。
さすが! 美味しかった~
ホタテをあと3個 隠しています。 -
629
貧乏株!時間ロス株!
地合いが良くても上げることなく・地合いが悪けりゃ下げる
要するに下がるだけの株に成り下がる -
628
良い方向に向かってると思うよ
目先の株価対策より、中・長期で経営やってる様に見えるけど
引越しは、いつだっけ?
今の新宿本社ビルはボロいからねー
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
9c7*****
188*****
融和やすし
******
e40*****
367*****
rrr*****
ogm
9ab*****
QQQ
名無し
qqm*****
con*****