掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
403(最新)
+2.82%おっげーぼぐじょー
-
中間30円実績 期末30円予想の配当になってました。失礼しました。
-
高崎でのCラッセン版画の展示販売会を覗いてきました。バブル期のような活況ぶりでほぼ完売状態でした。次の展示販売会は東京です。この調子なら復配をお願いしたいところです。
-
次の株主総会は、行きたい気がする。
会社そのものが変わってしまうかもしれないから、現場に立ち会いたい。 -
廃止じゃないの?
-
+2.38%おっげーぼぐじょー
-
やめやめ詐欺?
-
この会社どうなってるですか?
-
1000円に戻ったら、また買いたいです。
それまでは、静観します。 -
相続するために、企業価値を下げた所を狙われたのでしょうか?日本の株式市場を舐めてましたかね?
-
+3.73%おっげーぼぐじょー
-
40%買い付けたから後は下っていくのみか
-
久々にみたら 上がってるじゃないかー 廃止になる 売れ売れみたいのどうなった
-
株価高値維持をしようと買い支えると、流動性が下がる。
この状態が続けば、何もしなくても経営陣が望む上場廃止になる。 -
+5.83%おっげーぼぐじょー
-
牧ちゃんの意地でござるな
-
355
+3.91%おっげーぼぐじょー
-
この株一体全体どうなるの?摩訶不思議で一体どの方向に向かっていくのかまったく読めませんなぁ~
-
351
+4.57%おっげーぼぐじょー
-
この会社の財産とは、突き詰めると、人だと思います。
絵師さんや版画スタジオとつながりを持つ仕入れ部門と、顧客とつながりを持つ販売部門だと思います。
資本を支配しても、仕入れ部門の人と販売部門の人をつなぎ留めなければ、価値のない会社になってしまうと思います。
極端な話、仕入れ部門と販売部門の人を、第二ビバンに移籍させてしまったら、何が残るのかなあと思います。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
βφφκ
Sup*****
でかりんご
Ocher 24
kum*****
30f*****
iam*****
mas*****
d79*****