ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/06/30〜2021/07/09

料理の届く時間を、大幅に遅くして受注制限をするのは、いかがなものかと思います。出前館のアプリを見てるユーザーは、当然何か食べたいと思っているわけだから、届く時間が遅ければ競合他社へ注文してしまいますよ。そうなると、出前館としての収益が減ることになります。客席が空いているのに、スタッフが揃っていないために、入場制限する飲食店と同じで、決して良い印象は与えないと思います。機会損失になっていて、現場で人的資産及び物的資産の有効活用がてきていないということになりませんか?せっかく、他社よりも品質にこだわっている姿勢をお持ちなのに。