ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/06/30〜2021/07/09

>>829

クソシステムの昭和館は、ウーバーイーツと違って注文距離を制限することが出来ないんだよ

昭和館は荒天で配達員が不足すると、拠点のコントローラーが手動で配達時間を伸ばして注文を抑制する
委託配達員は時間あたりの配達件数が減る(無駄に待機時間が増える)から、荒天では昭和館で稼働しない
昭和館の売上は落ちるし、客は待たされるし、配達員は稼げないし、三悪なシステムだよ

ウーバーイーツは注文できる距離が抑制されて注文できる店舗数は減るけど、配達時間は伸びないので客は待たされることは少ない
配達員も短距離を効率的に稼働できて稼げるから、ウーバーイーツで稼働する