ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)タカミヤ【2445】の掲示板 2016/11/08〜2022/04/20

>>962

タカミヤは利ザヤ稼いできた分が飛ばないように損切りしました。
やはりホールドはせずにきちんと当日中に手仕舞います。
また権利最終日まで権利取りは控えます。

これで権利を取りにいきますと利ザヤなしで挑むことになりますので権利最終日が安値引けにならない限り権利落ち日のキャピタルロスが生じる可能性が高いため安値引けでなければ権利取りを控えます。

他銘柄で稼いだ利ザヤを権利落ち日のキャピタルロスで穴埋めをするのでしたらここでの利ザヤを充てるべきですので他銘柄へ移動します。

(株)タカミヤ【2445】 タカミヤは利ザヤ稼いできた分が飛ばないように損切りしました。 やはりホールドはせずにきちんと当日中に手仕舞います。 また権利最終日まで権利取りは控えます。  これで権利を取りにいきますと利ザヤなしで挑むことになりますので権利最終日が安値引けにならない限り権利落ち日のキャピタルロスが生じる可能性が高いため安値引けでなければ権利取りを控えます。  他銘柄で稼いだ利ザヤを権利落ち日のキャピタルロスで穴埋めをするのでしたらここでの利ザヤを充てるべきですので他銘柄へ移動します。