ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/10/02〜2020/10/14

>>950

売らずに良く頑張りましたね。
私が株を始めた頃にはバブル弾けて日経平均も7000円台まで下がり、それからリーマンショックに堀江モンの一件やらでなかなか厳しかったなぁ。
でも今この株価なんですよね。
毎月の給料だけで生活するには、数千円さえ安く考えるのに、株取引では毎日数十万と資産が増えて、お金の感覚無くなってきちゃいましたよ。
自慢とかじゃなくて、富める者と、貧しき者の差がドンドンついていく社会なんだとつくづく思ってしまいますね。
これからも一緒にエムスリー応援してください。

  • >>961

    堀江にはホントに酷い目にあわされました。
    わたしは一介の公務員でしたが、逮捕後の2日で◯千万円やられちゃいました。
    その経験が今に生きていて肝が座ったというか、それ以降どんな値動きにも動じなくなりました。
    あの頃は1日の値動きが大きくて現在とは一桁違いました。
    でも上がる分にはいくらでもハッピーな気分になれますね。
    最後になりましたが、どこまで上がるのだろう?

  • >>961

    ありがとうございます😭

    皆さんの頑とした態度で、狼狽心もなくなり長い目で見ることを学びました!
    お陰様で持ち株の中で1番利益出て光ってます


    私はコロナショック直後から株取引を始めたので、ライブドアショックやそういう大規模混乱は体験しておらず。。
    この先、どこかで来るかもしれませんが、動揺せず冷静に分析できるようになれたらと思います。。
    まずは大統領選挙、どう動くのか🧐

    毎日数十万増えてるんですか?すごい!!
    私も目指したいです!!!
    定期預金に見切りつけて株始めたのはいいですが、私も金銭感覚は変わりました。
    株に対しては大きい金額でも迷わないことも😅 

    どうやったら1番利益増えるのか、私に合ってるのか、投資スタイルじっくり探っていこうと思います。

    またこれからも色々とアドバイスいただけたら幸いです😊
    こちらこそ、まだまだ初心者ホルダーですが、よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️