掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
317(最新)
人件費より高くなってまだまだ値上がりAI。
もうリストラの流れは止まったね。 -
316
まぁどっしり構えとけばええわ🥸
-
315
自社株買いはまだ20%しか
できてない。信用買いも減っている。
レーティングはあまり信用してないが
需給がタイトに締まってきてる。
貸借倍率1.3倍くらい?
今、ai半導体関連が調整してるから
資金が流れてきそう。
12000はカタいかもな。 -
【岐阜🤓速報】
迫り来る黒い影
※抜粋
【要人発言】
岐阜暴威🤓🫵
「リクルートいい。リクルートは強い」
そろそろイナゴルートがくるぞっと
奴🤓がXでPRしだしたら、即空売り
7000台にズドン -
312
前回はここらあたりで天を打って6300円あたりまで落ちて行ったんだよね(^^;)
思い出したくもないけど、どうしても思いだしてしまう(-_-;)
どうか12000円の壁を突破して欲しいです(`・ω・´)ゞ -
311
これだけ豹変する掲示板もめずらしいな。上場来高値を一旦超えたら大きく逆戻りすること
見えるようです。12000円から8000円までエレベーターかな。目標株価なんてなんの
あてにもならんことは経験すみだぜ。どこで売るかの勝負は近いとおもうよ。
っしょうす -
310
ここはひとまず13000円そして15000円を目指して欲しい。すぐに行けるはず。
-
309
強いわー
ここ最近で一番儲かった銘柄🤩 -
308
もう1万切らなくなったね、本物かな
-
307
年内2万円台も夢じゃない。
-
やっぱ上場来最高値の壁は厚いな
-
SaaS銘柄の中で唯一生き残ってて草
-
304
近日中に上場来最高値更新しますかね??
-
303
強いね
どこまで上がるかな -
302
来たね👍
-
301
まじ ぎゅんぎゅんぎゅん
-
300
ファイヤーーーーー
-
299
毎日強いなここは
-
297
最近は日経の急落や大幅下落にエグイくらいの耐性というか反逆精神に溢れているんだよねw
さてさて今日はどうなる事やら(^^;) -
296
こ、これわ💦
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
先行者ロイド
芝犬
100ポイント
アンチ・トランプ・日経
sea*****
kqk*****
大口投資家
jar*****
374*****
モメチンハンターイモト
kei*****
ピク兄
ヤマト
iit*****
丹下竜子