掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
423(最新)
この、会社の株を保有している者にとっては、駄目会社。
-
421
基本この会社は利益も上がっていていい会社。
この会社の株を売り崩しやすいということだけで売り崩しているのは、株価操縦に該当。 -
420
この銘柄、日経平均が上がると下がることが多く、日経平均が下がると上がるのかと思えばほかの銘柄と同じく下げる。
完全に株価操縦されている銘柄だな。
ここはダメだと思う。操作しやすということで売り崩し専門が入っている。
第三者だから言えることだけど、ホルダーは通報しておいた方がいいよ少し悪質だから。 -
419
明日はあがろうね?
-
417
持ち株で大きく下がってんのはINPEXと日本郵船とここだけ
ここ戦争関係ないやん!
えっつ?ひょっとしてあんの? -
415
また足踏みが始まったかここは
-
412
野村が目標株価引き下げ
-
411
やっぱりね。って感じ。
上げたらそれを待っていたかのように下げる。
その繰り返しで、株価はいっこうにあがらない。 -
410
素晴らしい
-
409
金曜日、テレ東のモープラFTにオムロンの社長が出るみたい。ここの話も少しあるかな?
-
408
おっ?いい感じやん
-
407
気配良い感じだよ。このままいい感じで始まったら、半分売る。
-
406
正直参入障壁低いけど、
東証プライムのブランドによる
安心感が強み
他に何かありますか?
意見募集 -
405
ここは、もう駄目だわ。残念だけど損切りしかない。6千円台の超高値掴み。高い授業料でした。
-
404
誰もこの掲示板に書き込むことすらしないくらい、この銘柄への興味が薄れつつある
-
403
当時対象としては難しい銘柄だね。常に機関のカモなので。
-
402
ありません。
だから株価は、上げたら下げでボックス相場。順調に上げた試しがない。 -
400
なんか、動きが変化してきてる?
-
オムロン上がってるからここも上がってほしいなぁ
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
gol*****
日本太郎
1de*****
854*****
rcp*****
mon**
met*****
マグ
なごやん
hir*****
老後は安泰になりたい