ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2017/05/16〜2017/05/19

  • >>1056

    >それでいいんですよ、そこは突っ込むところではないよ。
    一般の投資家なんか何も知らない人が殆どなんだから(笑)
    掲示板にも値動きに釣られて来た人が『GLってなんですか?』ってたまに言うでしょw
    日経新聞電子版には一種の布教活動をやって貰っている思えばいい(笑)

    >ウェッジHD、増収増益
    2017/5/19 15:36日本経済新聞 電子版

    【増収増益】東南アジアで農機具やオートバイなどのリース業務の利用者が増加するほか、カンボジアでも事業を開始。ミャンマーとスリランカで買収したリース企業が収益に寄与する。増収により営業増益。買収に伴うのれん償却費がかさむほか、社債利息などの営業外費用も増えるが、最終増益。