ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2017/03/09

今日の会見ではっきり分かった。

ディーラーがGLの株を持ってるっていうのは、資産の一部としてで、
そのディーラーが自分の判断で買ってるということ。

またディーラーはビジネスパートナーではあるが基本的に借り手サイドの立ち居地。
こんなん調べればすぐ分かることだし循環取引となんとか風説のたぐいでしかない。

また今日のタイの新聞でスリランカの会社買収で損したとか書いてるみたいだけど
これもその会社の時価総額とか売り上げ考えればぜんぜん全く問題ないというかむしろ割安。

あと、東南アジアで高利貸しが問題になってるみたいな投稿を見かけるが
だからこそここが躍進してる。
他と比べればGLの金利は格安なんだよ。