ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2021/03/16〜2021/03/26

今日は久しぶりに大引け前30分ぐらい板見てた今日の後場999円辺りで売ってる人達の
気持ちは分かるけど😂
信用害の返済なら余計にだけど
でも本番は来週なんじゃないのかなぁ?!
今日の動き見てると、まだまだ足りてないとしか思えないんだけどね〜
どっちにしても全株持ち越しするし
端株の分も配当金貰えるみたいだから
端株もしばらくは、そのまま放置😆
GSは返却する分の現物はもう持ってる派の人
けっこういたけど、最近あんまり見ないね〜
機関の書込みアルバイトって、本当にいるのかなぁ?何処の掲示板でも結構書かれてるんだけど、そんな募集とか見たこと無いから素朴な疑問😅