ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2019/10/05〜2019/11/07

今朝ポジションを増やしました!!!

10億円のおかわり自社株買いのうち、9月で消費したのは、たったの3200万!!3%ですよ!!

9月は結構株価が上がったので、少なくとも3億は使ったのだろうと思ってました。

9月に株が上がり過ぎると「配当・優待キッカケで夢真の良さに気づいて買おうかな」という新規ホルダーさんが減っちゃうかもしれないもんね!

残り97%がいつぶっぱなされるのか!いつ東証から嬉しい報せが来るのか!いつ空売り勢により貯められた莫大なエネルギーが着火するのか!楽しみにしながらガッツリホールドします!!