ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)WOW WORLD【2352】の掲示板 2020/10/10〜2021/05/26

思惑100%の〇〇〇のプログラムの動きに過ぎないのに
さももったいぶってチャートの動きなんぞ語っても仕方ないだろ?

明らかなのはこの価格帯だと〇〇〇の平均買い単価よりも確実に
低い水準。地道に個人に投げさせてそれを拾い、買い単価を下げている
段階だよねw

まあ、弱気な個人が投げて損切りでもしてくれれば、上げに転じた時には
障害なく上がり易くなるし、〇〇〇の利益も増えるという算段さ

〇〇〇が十分な利益を確保できる株価まで上げざるを得ないように
個人はずっと我慢すべき時期なのに、胡散臭いチャートなんちゃらという
意見に騙されるマヌケな個人が多過ぎるね。

チャートの動き程度の生半可な個人の知識でこの相場に対応できるなんて
有り得ないことだと思わないのかね???

所詮、市場は〇Sやら〇ルガンやらの超大口からセコイ仕手筋までが
暗躍してる世界なんだからさwww