ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/09/21〜2016/10/11

hit*****=zou*****=一灯=トスコの明
以前にも投稿したが
以下のコピペはトスコが920円をつけたあとに
一灯がカキコミしたもです
このあとも必死に5000円10000円になると連呼してましたw
兼松日産の件もふくめて
どうも別キャラにしておきたいようですwww

>安い処は狙ってください!
600円以下は どこでも良い!
日中足は
575円以下は 買って買って 買い捲る処でしたよ!
下値も欲張ってはいけませんね!
ご精進ください!

(ある証券マンの話です)
喫茶店での今朝の話です。
その方とはわたしは 縁 を切りました!
明さん きょう トスコに行って来ますよ!
お客さんから 会社に行って聞いて来いといわれたそうです。
わたしが その方と縁を切ったから 何も情報が入らないから不安になったようです
大樹の会にも入らないで 東京講演会にも来ないで
タダで 今まで情報を仕入れていたことを その営業マンは知らされたみたいですね!
わたしは ボランテアで株式市場に参加しているのではありません!
基本は [ 金持ち の 金持ち ] を 育成して 世の中の役にたつ人を育てる!
この方は それに見合う方だと 見込んだ方々がそうでなかった!
ですから、 再度 構築です。

今回の下げで 見事に振り落としが出来たと思います。
振り落とされた方々は 金持ちの金持ちに 成る資格がなかったと自覚してください!
今回 受講された方々は 素晴らしい方々でした!
きょうの下げでも びくともされないと思います。
今の調子では 500円がそうであったように
錦江湾には 夜のうちに入港して あくる朝には 石垣島まで直行する感であります
疑うは 己の信念なり!
ご精進ください

( 自燈明 )