ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/01/18〜2016/02/04

 一筆啓上
 今日は昨日よりやや暖かかったので、老骨に鞭うってひねもす畑の草取りに専念。明日も今日のような天候なら頑張ろうと思う。
 実は今、晩酌で友人から頂いた中国の茅台酒(50度)を飲みながら投稿させていただいております。失礼します。

 さて、今日のトラちゃんは前日比プラス10ですか。ホルダーの皆様は、今日は地合いも良かったので不満の方もおありでしょうが、先日の市場の暴落を考えたら、今はトラちゃんの今後の飛躍に備えた準備運動と捉え、この程度でよろしいいんじゃないでしょうか?

 そこで、今のトラちゃんの株価状況を、諺をちょっと捩って言うと「福(永)の男気と冷たい酒は、すぐにゃ効かない後で効く」というところか?
 トラの今後に、乞うご期待!!

 まあ、皆さん春は確実にすぐそこに来ています、気長に待ちましょう。
(新春来福、御免)