ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2020/05/21〜2020/12/13

⑬ドミニオン集計装置はポンコツだ! という前提だと
ジョージア州の手集計の結果が変わらなかった事は意外である。 と前述した。

調べてみたが、やはりトランプ側は2回目の手集計の結果を不服として訴状を出している。
・いわゆる無効票か署名を確認しろ
・証言だけだが、バイデン投票の郵便投票に、折り目がなく、署名が印刷であろう不審な票がある。

しかしジョージア州は2回目の集計も1回目同じ方法でトランプ側の主張を無視し、機械的に再集計を行い、1回目と同じ結果となるようにオカシナ事をやったようだ。

当たり前の話だが、集計に問題があるのだから、集計を実行する人間を変える事は重要である。しかし人権や法律がこの際は邪魔になって、なかなか真の結果を得られない というのが実情のようだ。

簡単なイカサマだろう。
1回集計機にかけた投票用紙をもう一度、集計機にかけているだけではないか?
いわゆる総票のチェックが緩く、集計機のカウンター数だけが問題の作業ゲーム化した可能性。

ミシガンでは集計についての審議会が開かれ、集計も裁判所が自ら行うような事が検討されており、改善が期待される。

⑭立証に時間を掛けてはいけないイカサマ
これは指摘しておかねばならない。前述のとうりトランプ票を消す。最悪外部からバイデン票を持ち込む。原票の入れ替え作業がかならず伴う。
それがこのイカサマの基本モデルである。

時間をかければかけるほど、原票を入れかえる作業の精度が増す という類のイカサマだからだ。

⑮トランプは無効票かどうか調べろ!と主張する。
イカサマの内容からして、郵便票の中に、バイデン票の不正が多い事は事実であろう。おそらくそれは正しい方針だ。

しかし、それを調べる選管に自主的な意識がない。下手をすれば最高裁ですら積極的ではないかもしれない。トランプは良い作戦へ変更する必要がある。時間もなくなってきた。無論、私は証拠の内容を知らないが。。。