ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

>>287

あれ前回転するヤツ馬鹿扱いしてなかったっけ?
4桁行くんだから回転するヤツはバカみたいな理論で

  • >>292

    そんなに昔から俺の投稿を熟読してくれてるんだ、ありがと。笑

    上げ相場の時は利確をいつすればいいかの判断。

    ずっと下げ相場の時に高値掴みがナンピンなんてナンセンスであることをど素人でもわかる算数で比べると

    例として

    250円15000株ホルダーの初期投資は250x15000=3750000円

    200円で15000株全て損切りすれば300万円のキャッシュと75万円の損失が確定する。

    次に150円の株価の時手持ちのキャッシュ300万円で買えば株数は20000株になる。

    その株を180円で売れば60万円の儲け、トータル15万円に損失は減る。


    しかし、250円の株をそのまま塩漬けにし150円でさらに5000株買い増し180円でうれば、儲けは5000x30で15万円にしかならない。逆に250円x15000株は180円なら損失は105万円に拡大する。

    つまり、250円の株15000株を一度200円で損切りするのとしないで150円でナンピンするのじゃまるで違う、普通に株やってれば常識。

    下げ相場が続いているフォーサイドの買い方は回転させてる俺みたいな奴ってわかった?