ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

どこの掲示板もそうだが高値掴みの長期粘着が多数だと思っているアホがいる。

こんな奴はただの売り圧力でしかない、底値で買い増すのは回転させてる俺みたいな奴なんだけどね。売り買いもせず掲示板に粘着して買い煽る投稿以外には絡みつく。

そんなに高値掴みって偉いのか。笑

昨日もそう、急騰している最中に投稿とはね、普通は売るか買うか迷うだろう。

高値掴みだからこの辺の値動きは見てるだけ、そんな奴だけが必死に買い煽る、ってアホじゃないか。

いつでも臨機応変に売り買いをしていれば常に資金も余裕あるから買い増すこともできる。高値掴みの長期粘着なんて買値まで待って売るだけ。そんな資金に余裕がない奴がナンピンなどするわけがない。損失確定が怖いだけ。

そんな高値掴みの長期粘着だらけに掲示板がなれば正しい情報交換なんて出来なくなる。

高値掴みだから長期粘着して買い煽ることが正しいと思ってるアホが増えたな。