ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2018/11/28〜2018/12/25

前にもいったけど底値は100~120円
2桁はないとは言い切れないけど多分ない
有償ストックオプションは144円以下になって近々(来年1月頃に)強制行使される
これで135万株増資による希薄化発生だ
時期も結果も100%当たってるな
我ながらさすが(笑)

これからの予言は
イーストモアの新株予約権残り5億5000万円は未行使で終わる
来年もフォーサイド特有の意味不明IRによる謎上げが頻繁する
但し終値275円以上にはならない(させない輩がいる)

謎上げによる売り時はかなり難しいだろうけど、分かりやすく言うとスレにニャムという300円以上でジャンピングキャッチしたアフォがいる
そいつが連続投稿で1日中ホルホルしてるときが最高値だからそれを基準にするといいぞじじいは(°∀°)
来年のフォーサイドレンジ
平均100~120円
イミフIR連発の謎上げ時180~250円

じじいの健闘を祈る(笑)