ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/11/27〜2016/12/16

オウムみたいに同じ事を投稿する人は相手にせず虫かごに入れときましょう(*´ω`*)
そのうち消えますww

投稿している人に一言
あなたのお金じゃないので、あなたに売れやどうのこうの言われる筋合いは無い
ここで投稿している人は自分の考えを持って、自分のお金で買っているんで
もしそれで株価が落ちて損をしても自己責任です

あなたは親切心かなにかでみんなに警告しているのかもしれませんが、大きなお世話です。
反論がどうのこうの言っていましたが、どっかに行ってくれと言ってた方は、投稿している内容に反論しているんじゃなく、あなたが同じ事をしつこく投稿しているから怒っているんです。
それぐらいわからないのですか?大人ならわかりますよね?

あなただけの掲示板じゃないので、似たような投稿を繰り返すのはやめて下さい