ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/06/25

>>3084

フライデーは叩くだけの内容ではなかったですものね!

どちらかというと叩いてる部分だけを切り取って投稿した感じが悪意を感じましたね😅

けどTwitterに投稿してた方も酷いなーって感じのコメをしてただけだったと思います

悪意を感じないかと言われたら悪意は多少感じましたけど1番問題なのはホルダーの方達が自分でちゃんと調べた訳でもないのに一部分を見せられてた程度であそこまで売らされる事ではないのかと自分は思いました😅

今後もあのような事がある度にいちいち影響を受けて人のせいにして騒いでたらカモにされるだけだなぁと感じました