ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/19

私は昨日投稿した通り637円を抜いて700円を取ったら目先的に微調整をすると思っていました。
 しかしきょうストップ高をつけたあと12分でそこから98円下げました。
 しかし、ジワジワ戻り始めきっちりストップ高で終わりました。
 強いの一言です。
間違いなく実需の買いが入っていますね。
 
PTSは小動きで十分です。
むしろあまり上がらず明日を向かえた方が良いですね。
 きょうの下げは前回と同じように感じた人がかなり売ったはずです。
 此処からの上値は軽くなるかもしれませんね。
 明日はもう一度下げて欲しいと思いますが、無理ですかね。
 朝もたもたしていたら当然買い増しします。
30%程度売って買い戻しましたがもう少しで4倍になるので有難いことです。
 多分27日も予想より良い成果が出てくると思います。

売り煽りの皆さん大変ですね。
空売りした人もかなりいると思いますがまあ勝負なので仕方ありません。