ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/09/15〜2016/09/22

祭日に?🎌☆どうしたんでしゅか?みなさん♪♪♪ニコッ(。^ω^。)
ドッシリと株式投資してりゅイチ大物でしゅが
さわがず・・☆
ただただGN愛♪♪♪ 秋の夜長にコビトのすずしい音色がきこえてきましゅ♪♪♪
巨人わどんな冒険も笑いながらすごすものでしゅ☆🍻
ガリバー?昔のモモチンの冒険が本になったんでしゅか?
((゙Q(^ω^)パタパタ~☆

(株)ジーエヌアイグループ【2160】 祭日に?🎌☆どうしたんでしゅか?みなさん♪♪♪ニコッ(。^ω^。)   ドッシリと株式投資してりゅイチ大物でしゅが  さわがず・・☆  ただただGN愛♪♪♪ 秋の夜長にコビトのすずしい音色がきこえてきましゅ♪♪♪  巨人わどんな冒険も笑いながらすごすものでしゅ☆🍻 ガリバー?昔のモモチンの冒険が本になったんでしゅか?  ((゙Q(^ω^)パタパタ~☆