ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/04/27〜2016/05/10

>>368

なにいってんでしゅか?
ハーレム中に♪♪♪
みんなああなったらおわりでしゅよ~~☆
彼掲示板が友だち☆&彼女なんでしゅ♪♪♪
(#^.^)(#^.^)(#^.^)((゙Q(^ω^)パタパタ~☆(^.^#)(^.^#)(^.^#)ヤダ~
みんな~~GNI買っとくといいでしゅよ~~☆
掲示板のみんなに推されてむりやりキャプテンさせられてましゅが~~
実のりゅほどこうべを垂れるイナホかなの精神でやらせてもらってましゅよ♪♪♪
スゴ~~イ☆

(株)ジーエヌアイグループ【2160】 なにいってんでしゅか?   ハーレム中に♪♪♪  みんなああなったらおわりでしゅよ~~☆  彼掲示板が友だち☆&彼女なんでしゅ♪♪♪  (#^.^)(#^.^)(#^.^)((゙Q(^ω^)パタパタ~☆(^.^#)(^.^#)(^.^#)ヤダ~  みんな~~GNI買っとくといいでしゅよ~~☆ 掲示板のみんなに推されてむりやりキャプテンさせられてましゅが~~ 実のりゅほどこうべを垂れるイナホかなの精神でやらせてもらってましゅよ♪♪♪   スゴ~~イ☆